BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

2018/04/10

院長ブログトップ > あらゆる痩身方法についてアドバイスします!

あらゆる痩身方法についてアドバイスします!

当院ではいろいろな痩身治療(痩せる治療)を提供しております。
列挙しますと、下記のとおりです。

・脂肪吸引手術
・レーザーによる脂肪分解治療(エクセル)
・脂肪溶解注射
・BNLS注射(顔専用の脂肪溶解注射)
・小顔エラボトックス注射
・ふくらはぎボトックス注射
・薬による痩身治療(メディカルダイエット)

僕のポリシーとして、確信をもって効果がある治療・良い治療しか提供しておりません。
そしてできる限り自分でもその治療を試しております。
そして、僕自身が当院の脂肪溶解注射、エクセル痩身レーザー、メディカルダイエット、運動療法による複合的総合的痩身プログラムを実践したことによって良い結果を出しました。

上記:当院の痩身プログラム実践前の僕の体重と体脂肪率

上記:当院の痩身プログラム実践後(実践中)の僕の体重と体脂肪率 (2018年4月14日現在)

体脂肪率が16.4%→8.1%まで改善しました。
実際のお腹の写真なども今後アップしますね(笑)
痩せたいと思っていて、なかなか結果が現れないかたもお気軽にご相談ください!

当院の痩身プログラムについて
船橋美容HP「痩せる治療方法のポイント」
青山美容HP「痩せる治療方法のポイント」
 
美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)

元神賢太

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2018/04/03

院長ブログトップ > 日サロ体験レポート②

日サロ体験レポート②

今回のブログは日サロ体験レポートの第2回についてです。

ちなみに第1回は2018年3月6日の記事です(笑)

読者のほとんどが日サロに行ったことがないので、僕がびっくりしたことをランキング形式で書きますね。

10位から始めたいところですが、10個もネタがないので、5位から。

 

5位:普通の人も来てる

日焼けサロンに通っている人が皆オラオラ系かと思いきや、けっこう会社帰りの一見普通のかたが多く通っている

 

4位:日焼け前後のケアがけっこう面倒

日焼け前にサンオイルを塗り、終わった後保湿クリームを全身に塗る必要があります。

特に保湿は大事で、毎朝晩全身に塗る必要があり。

 

3位:けっこう高い

僕が通っているところは、30分4000円するし、週2回通っていますので、けっこう高い出費になっています(笑)

 

2位:けっこう気持ちいい

終わった後は全身がポカポカしてるし、意外に気分爽快。

受けている最中も苦痛ではなく、ウトウトする感じで昼寝気分。

外で日焼けしている感覚と変わりません(しかもそんなに暑くない)

 

1位:裸でマシーンに入る

これがダントツでびっくりしましたね(笑)

でも、そのおかげでムラができずきれいに焼けます!

また、裸だからこそ全室鍵付きの個室で受けることになります。

 

以上僕の日サロびっくりランキングでした(笑)

 

上記写真:マシーンに入る前に顔だけ日焼け止めを塗りたくった僕の気持ち悪い顔 

 

 

元神賢太

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2018/03/27

院長ブログトップ > 衝撃的なふくらはぎボトックスの効果

衝撃的なふくらはぎボトックスの効果

このブログでは多くの回でモニター患者様のビフォーアフターを紹介していますが、実はご紹介しているモニター様はこの10倍くらいのかたがいらして、このブログで紹介しきれていないのが現状です。先週はふくらはぎボトックスのモニター様をご紹介しましたが、ついでに他のふくらはぎモニター様の写真を見ていましたら、衝撃的に変化があるモニター様がいらっしゃいました!

すべてのふくらはぎボトックスを受けた患者様が同様な効果を現れるわけではありませんが、当院で行っているオリジナル方法によってここまで変化が出たのも事実です。

ではモニターをご紹介します。

当院のオリジナル方法では1回目のふくらはぎボトックス後の1か月後、2か月後に連続で注射します。

このモニター様も1回目を2016年12月4日、2回目を2017年1月13日、3回目を2017年2月13日に受けていただきました。

そして、その効果と持続性を確認するために、3回目のふくらはぎボトックスから約6か月後にお越しいただいて、撮影しました(2017年8月4日)。

写真左:治療前(2016年12月4日) 写真右:3回目の治療後約6か月の状態(2017年8月4日)

 

 写真左:治療前(2016年12月4日) 写真右:3回目の治療後約6か月の状態(2017年8月4日)

以上のように衝撃的に劇的に細くなりました。

しかもこれは最後にふくらはぎボトックスを注射してから6か月後の状態です。

 

ふくらはぎボトックスについては
船橋美容HP「ふくらはぎボトックス」
青山美容HP「ふくらはぎボトックス」
 
美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)

元神賢太

 

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2018/03/20

院長ブログトップ > ふくらはぎボトックスの効果

ふくらはぎボトックスの効果

「ふくらはぎを細くしたい」という相談を、当院では非常に多く受けます。

ふくらはぎが太く見える理由の多くは、筋肉が発達しているからです。

この筋肉だけをピンポイントに小さくするのがボトックス注射です。

いわゆる「ふくらはぎボトックス」です。

「ふくらはぎボトックスを他院で何回も受けたけど、効果が全然なかった」という相談もよく受けます。これは単純に打つ量と回数が少ないからです。

短期的に集中して高濃度のボトックス注射を受けることで、持続的な効果が現れるのです。

では当院でふくらはぎボトックスを受けたモニター写真を紹介します。

写真左が治療前です(2013年5月5日)。

写真右がふくらはぎボトックスを4回受けたあとです(2013年11月18日)。

 

内側にボコって膨らむ腓腹筋が小さくなっていますね。

個人差はありますが、このボトックスの治療効果は持続します。

 

ふくらはぎボトックスについては
船橋美容HP「ふくらはぎボトックス」
青山美容HP「ふくらはぎボトックス」

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)
 
元神賢太

 

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2018/03/13

院長ブログトップ > 女性薄毛のご相談、たくさんいただいております!

女性薄毛のご相談、たくさんいただいております!

女性の薄毛治療については10年近く行っており治療実績を重ねて参りましたが、昨年の弊著「専門医が徹底解説! 女性の薄毛解消読本」を出版してからは
患者様のご相談が激増しております。
お患者さまが増えたことにより更に治療経過を分析することができ、それにより更に確信をもってベストの治療を患者さまにも提供することができるようになりました。

やはり言い切れることは、ヘアーバース注射の効果がかなり早い段階で現れる傾向が強いことです。
3,4 回目くらいか発毛効果を実感されている患者さまが多いようです。これは女性薄毛治療開始初期から始めたハーグ療法の6回よりかなり早いと言えます。
ハーグ療法は先発治療のためその知名度で当院でも治療を希望されるかたが多いのですが、治療効果がより大きいヘアーバース注射をおすすめしております。
もちろんハーグ療法を強く希望される場合はハーグ療法をお受けになることも可能です。
今後も治療効果をさらに分析し、女性薄毛治療の向上に努めたいと思います。

 
ヘアーバース注射ついては
船橋美容HP「ヘアーバース注射専用ページ
青山美容HP「ヘアーバース注射専用ページ

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)
 
元神賢太

 

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2018/03/06

院長ブログトップ > まさかこんな日が来るとは。。。

まさかこんな日が来るとは。。。

意味深なタイトルですいません。

本日、人生初の『日サロ』に行きました!

日焼けサロンです。

つい最近までは、日サロを行くかたを正直バカにしていました。

日サロ愛好家の皆様、どうもすいません。

だって、日焼けなんて肌の健康のためには『百害あって一利なし』と思っていましたし、今も概ねそう思っています。

日焼けは、顔のシミの原因になるのは間違いないですし、しわ・たるみの原因にもなります!

だからこそ僕は患者様には『日焼けしないようにUVケアはしっかり行ってください』と常日頃診療中いつもお話ししております。

そんな僕が日焼けをあえてしに行くとは。。。

それには目的があります。

当ブログをいつも読んでくださっている読者ならお分かりかもしれません。

こんな僕ですが、やはり顔だけは商売道具(笑)ですし、日焼けしてシミを作ると、患者様の前に立てなくなるので、
顔だけは日焼け止めを塗って、タオルをかけて、日焼けサロンのマシーンに入りました(笑)(笑)

上記:人生初の日サロにて。

日サロの体験レポートは追々書き綴りますね。

では、また!

 

元神賢太

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2018/02/27

院長ブログトップ > ビューホット治療はお早めに!

ビューホット治療はお早めに!

ワキガ治療の第一選択は、もはやビューホット治療です。
手術と違って、治療後の制限がないところが一番の長所です。
またダウンタイムもほとんどありませんが、唯一のデメリットは脇の皮膚に跡が一時的に付くことです。
ビューホット治療は細かい針で脇の皮膚を刺すので、(もちろん麻酔していますので痛みはありませんが、)その点状の跡が皮膚につきます。
男性の場合はほとんど気にならないレベルですが、女性の場合ノースリーブだと気になるかもしれません。

上記:ビューホット治療直後の脇の皮膚の状態

上記:ビューホット治療後2日目の脇の皮膚の状態

上記:ビューホット治療後13日目の脇の皮膚の状態

上記:ビューホット治療後20日目の脇の皮膚の状態

写真のように、日にちが経つにつれ、点状の跡は少しずつ目立たなくなります。
皮膚の色素沈着や跡は個人差が大きく、一概に何日目まで跡が消えますとは言えませんが、概ね1か月~3か月と説明しております。
夏のノースリーブを着ることが多い方はこの跡でも気になるかもしれませんので、暑くなる前の今くらいの時期で早めにビューホット治療を受けられることをおすすめいたします。

ビューホットワキガ・多汗症治療についてはこちら
船橋美容HP「ビューホットワキガ・多汗症治療専用ページ」
青山美容HP「ビューホットワキガ・多汗症治療専用ページ」ジ

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
 青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)
埼玉・青山セレスクリニック川口院

元神賢太

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2018/02/20

院長ブログトップ > 最新のニキビ治療「アグネス」大人気です!

最新のニキビ治療「アグネス」大人気です!

当グループ3院で行っております最新のニキビ治療「アグネス」が非常に人気です。

人気の理由は今までのニキビ治療と違って劇的によくなっていくからです。

当グループでは開院初期の15年前より積極的なニキビ治療を行い 、ケミカルピーリングやIPL(フォトフェイシャル治療)で実績と治療成果を出してきましたが、この「アグネス」は他のどんなニキビ治療よりも効果があると断言できます!

これまで15年以上もニキビ治療に真摯に専念してきたからこそ、言い切ることができます。

アグネスは上記写真のような重症のニキビ例でも治すことができます。

1,2か月に1回程度の間隔で3回程度受けることが理想です。

長年ニキビで悩んでこられたかたも是非お気軽にご相談ください!

 

高周波治療器アグネスによるにきび治療はこちら
船橋美容HP「ニキビ治療器アグネス」
青山美容HP「ニキビ治療器アグネス」

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)
元神賢太

 

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む
ブログTOP
【船橋中央クリニックについて】
船橋中央クリニック院長は、最高の技術を提供できますよう、美容外科・美容整形の学術会議や研修会等にも積極的に参加し、最新技術・知識の修得に日々努力することを怠りません。
常にご来院された患者様に満足していただける美容整形・美容外科のクリニックであり続けるため、全力で取り組んでおります。
船橋中央クリニックのこのような取り組みをご理解いただき、船橋市内、千葉市内はもちろん近郊の、錦糸町、本八幡、西船橋、鎌ヶ谷、市川、津田沼、習志野、幕張、江東区、江戸川区、八千代、佐倉、市原、五井、蘇我、勝田台、浦安、柏、野田、松戸、八街、流山、佐原、茂原、成田、四街道、房総や遠いところでは、木更津、東金、旭、勝浦、鴨川、君津、富津、袖ケ浦、印西、白井、富里、匝瑳、いすみ、印旛、山武、香取、九十九里、安孫子、銚子からも多数の患者様にご来院いただいております。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

埼玉エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニック川口院map
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
埼玉川口院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-5-1
川口ミツワビル 6F
責任者:柴田健了
最終学歴:H11年京都大学医学部卒業
勤務歴:H29年青山セレスクリニック川口開業