BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

「ビタミン注射」についての記事まとめ

2014/03/11

院長ブログトップ > 超スーパーにんにく注射を受ける動画

超スーパーにんにく注射を受ける動画

青山セレスクリニックで超スーパーにんにく注射を受けている動画をアップしました

一応にんにく注射の宣伝も兼ねています(^^;

風邪を引きそうで、ちょうど今日にんにく注射を看護師に打ってもらったので、この動画のことを思い出しました。

季節の変わり目は自律神経の制御が不安定になるので、風邪はひきやすくなります。

疲れをためすぎないように気を付けましょうね。(自分への戒め)

船橋美容HP「にんにく注射」
青山美容HP「にんにく注射」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2011/10/18

院長ブログトップ > 肉体疲労にニンニク注射!本当に効きますよ(^O^)

肉体疲労にニンニク注射!本当に効きますよ(^O^)

僕は、月だいたい28日か29日働いています。休みは月に1~2日です。
高校時代に片道2時間かけて通学(注)していたこともあって、体力には自信がありましたが、最近は特に体調がいい。
理由は、『超スーパーにんにく注射』のおかげです(^◇^)
営業のために、言っているわけではありませんよ^_^;
以前より、『超スーパーにんにく注射』は風邪の引き始めに打って、その効果はこのブログでも公開していましたが、それは、調子が悪い時にだけ打っていました。
最近は、ちょっと疲れていると思った時にすぐ打つようになったのです。週にだいたい1回ぐらい打っています。おかげで、最近は風邪を全く引かなくなりました。
そして、疲労も早く取れます。
【僕が超スーパーにんにく注射を打つタイミング】
7時半~9時くらいまで早朝アメフトの練習に参加

10時から診療・手術
その合間に看護師の手を借りて、『超スーパーにんにく注射』

昼食の後、昼寝10分
(すいません、自分の部屋のいすで寝ています)

体力回復
という感じです。
ポイントは、わずかな時間でも、5分でも、昼寝をすることです。
医者友達には、「そんなの『プラセボ効果』だよ」と信じてもらえない医者もいますが、僕には本当に効いています。
ちなみに僕は、髪の毛にいいビタミン「ビオチン」も入れたり、ビタミンCの量を増やしたりすることもあります。
肌にいいビタミン剤や、プラセンタをニンニク注射に加えることもできますよ。

にんにく注射
診療の合間に看護師に『超スーパーにんにく注射』を打ってもらっている様子

疲れがたまりそうな時に是非受けてみてくださいニンニク注射!

船橋美容HP「にんにく・ビタミン注射」
青山美容HP「にんにく・ビタミン注射」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

(注)
兵庫県西宮市の阪神香櫨園駅から奈良県大和郡山市の山奥の高校まで通っていました。

ひっそり、アメブロでブログ始めました。いまは、既存のブログのそのまんまの内容ですが、しっかり更新していきます。アメブロを通じて船橋中央クリニックの口コミが広がるといいですね。

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2009/08/06

院長ブログトップ > にんにく注射(ビタミン注射)

にんにく注射(ビタミン注射)

私は月に1~2日くらいしか休日を取っていません。クリニックが休みの日でも学会や勉強会に参加することも多く、一日家でゆっくり過ごしたことはここ10年くらい一度もないと思います。私の座右の銘は「粉骨砕身」です。これは、どこかの辞任した市長とたまたま同じです(注1)。簡単に言うと、身が砕けるまで働くということです。(本当の意味は若干違いますが、私はこう解釈しています)。休むより仕事が好きなわけではありません。すべてを投げ出して、サッカーの中田英寿氏のように、自分を見つける旅に出たい願望は常にあります。ただ、学生の頃から、一つのことに没頭すると止められなくなってしまう性で、今はそれがたまたまこの仕事というわけです。また、最近は、この景気が悪い中、身が砕けるほど働ける職に就いていることに幸せを感じないといけないとも感じています。ちょっと長くなりましたが、そういうわけで、私は、風邪を引こうが、なんだろうが、必ず、手術を待っている患者さんがその日にいますので、体調管理を何よりも大切にしています。かといって、風邪を引かないほど強いわけではありません。最近はもっぱら、今回ご紹介するニンニク注射(ビタミン注射)を頼りにしています。

このにんにく注射、あの歯がやたら白くてプロレスラーみたいな体形になってしまったどこかの元プロ野球選手(注2)で有名になりましたが、ビタミンB1が主成分のビタミン注射です。にんにく注射に含まれるビタミンB1の量はにんにくに換算すると300個だそうです(この真偽はわかりません)。確かなのは、にんにく注射をすると、本当に元気になります。厳密に言うと、私が打ってもらっているニンニク注射には、ビタミンCも大量に含まれ、さらに肝機能を高める(免疫力を高める)作用がある薬も配合されています。このにんにく注射をちょっと疲れが溜まっている日や風邪の引き始めに打ってもらうと効果抜群です。皆さんもだまされたと思って、一度打ってみてください。本当に元気になります。(どこかの漫画(注3)の豆のように瀕死の状態からいきなり元気モリモリになるほどの効果はありません)

 

 

こうして、私は、うちの職員に注射してもらいながら、なんとか1年に約340日間働き続けています。

千葉県の美容整形外科 船橋中央クリニック 元神賢太

(注1)横浜の中田市長。ちなみに私は粉骨砕身を連想させる『24時間戦えますか~ビジネスマ~ン・・・』のリゲインのCMの歌が大好きです。
(注2)清原和博氏。どうして清原選手はあんな体形になってしまったのでしょうかね?西武時代のままの体形だったら、もっと長く第一線で働けたと思うのですが・・・今のキャラクターも好きですが。
(注3)ドラゴンボール。私が中学の時、週刊ジャンプで毎週読んでいました。

にんにく注射(ビタミン注射)については
船橋美容HP「にんにく注射(ビタミン注射)
青山美容HP「にんにく注射(ビタミン注射)」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む
ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。