BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

話題のすそわきが治療「ビューホット」、その真実とメリットを解明NULL

2023/10/13

院長ブログトップ > 話題のすそわきが治療「ビューホット」、その真実とメリットを解明

話題のすそわきが治療「ビューホット」、その真実とメリットを解明

すそわきがとは

すそわきが(スソガ)とは、陰部のワキガ(腋臭症)を指します。この症状は、アポクリン汗腺が多く存在するため、特定の状況下で強い臭いを発することがあります。特に性的興奮時に臭いが強まることが知られており、自覚せずともパートナーからの指摘で気付くことが多いです。また、乳輪のアポクリン汗腺が臭いが強い場合は「チチガ」と呼ばれます。すそわきが(スソガ)にまつわる悩みや日常生活で対策は以前のブログ「クンニリングスへの消極性、マン臭が原因なのか?」で紹介しました。今回の記事ではすそわきが(スソガ)、チチガの根本的な治療方法として「ビューホット治療」を詳しく説明いたします。

ビューホット治療とは

 ビューホットは、切らない高周波照射治療で、船橋中央クリニック/青山セレスクリニックでは推奨の治療法として導入しています。すそわきが(スソガ)、チチガに対してビューホット治療を受けた500症例以上の中で、効果を実感しなかった例は存在しないとのデータがあります。治療の強度や深さは極めて重要で、特に陰部の厚みを考慮して照射を行います。

治療の流れ

照射部位のデザイン: 効果的な照射のためのデザインを行います。

麻酔: マスク麻酔を使用して、無痛状態を作り出します。

照射: 決定された部位に高周波を照射します。、陰部や肛門で30分程度です。

照射後: 照射後は、赤みやドット状の跡が一時的に現れますが、日にちが経つと落ち着きます。

当院のビューホットの6つのメリット

切らない治療: 切開を伴わずに治療が可能。

②治療中の痛みゼロ: マスク麻酔により痛みを感じることなく治療が完了。

③汗腺を破壊: ニオイや多汗の原因となる汗腺を効果的に破壊。

④圧迫固定不要: 大きな固定をすることなく治療完了。

⑤シャワーが可能: 治療当日からシャワーが可能。

⑥専門医による治療: 20年以上の経験を持つ医師が担当。

当院のビューホット治療の特長

当医療グループのすそわきが治療は、美容外科専門医である医師が担当しています。20年以上の経験と専門知識によって、治療の質と効果が高まっています。以下は、当院の治療における2つの主要な特長です。

①照射の強度と深さの適正: ビューホットのすそわきが・スソガ治療において、照射の強度と深さは非常に重要です。これらは治療効果に直結するため、適切な強度と深さでの照射が必要不可欠です。当院の医師は、これらを見極める高度な技術を持ち合わせており、患者様の皮膚の厚みや臭いの強さなどを考慮しながら、最適な治療を提供します。

②マスク麻酔の利用: 当院では、スソわきが治療を行う際にマスク麻酔を使用しています。この麻酔法により、痛みを全く感じることなく治療を受けることができます。マスク麻酔があるからこそ、照射の強度と深さを適切に調整し、患者様にとって満足度の高い治療が実現されています。

これらの特長は、患者様にとって大きな安心感をもたらします。治療効果の持続性や安全性を高めるために、専門医の技術と経験は不可欠です。

ドクターの腕が最も重要

機器の性能だけでなく、治療を行うドクターの腕前が治療の成功を左右します。当医療グループでは、豊富な経験を持つ専門医がすべての治療を担当しており、患者様一人ひとりの状態に応じた最適な治療を提供しています。

まとめ

すそわきが及びチチガは、多くの人々が抱えるデリケートな問題です。ビューホット治療は、その効果と安全性で多くの患者様から支持を受けています。切らない治療としての利点や、専門医による治療の安心感は、すそわきが治療を考える方々にとって、大きなメリットとなるでしょう。安心してご相談、治療を受けられる環境を提供していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

筆者:元神 賢太
船橋中央クリニック院長/青山セレスクリニック理事長。慶応義塾大学医学部卒。外科専門医(日本外科学会認定)。美容外科専門医(日本美容外科学会認定)。20年以上の経験があり、すそが、わきが治療例はこれまで延べ1万人を超える。

 

【関連項目】

すそわきが治療が受けられる医療機関

「膣と膣周辺の臭い、その医学的背景を知る」

クンニリングスへの消極性、マン臭が原因なのか?

乳輪からの独特な臭い、それはチチガの可能性が…

お尻の割れ目が臭う??ケツガかも。

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。