BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

にきびのアグネス治療の写真NULL

2023/10/23

院長ブログトップ > にきびのアグネス治療の写真

にきびのアグネス治療の写真

ニキビ治療においてアグネスが絶対的に良い治療であることは前回のブログで紹介しました。今回の実際に船橋中央クリニック及び青山セレスクリニックでにきび治療のアグネスを受けた患者を写真で経時的に追います。

アグネス治療前と3回治療した結果

アグネス1にきび治療前

上記写真:アグネス治療前(2022年3月27日)

アグネス1にきび1回後

上記写真:アグネス治療1回後(2022年4月24日)

アグネス1にきび2回後

上記写真:アグネス治療2回後(2022年7月13日)

アグネス1にきび治療後

上記写真:アグネス治療3回後(2022年12月25日)

アグネス治療1年後

上記写真:アグネス治療終了後(2023年3月12日)

 

このようにアグネス回数を重ねるたびに改善します。

アグネスの効果

アグネスはラジオ波の高熱でニキビにある皮脂腺を熱破壊することで、ニキビの炎症を抑え、ニキビの主な原因である過剰な皮脂の生成を減少させます。治療を重ねることで、ニキビの要因となっている細菌も除去され、ニキビが再発しにくくなります。また、皮膚の深層に微細な損傷を与えることでコラーゲンの生成を刺激し、ニキビ跡の平滑化も促進されます。

 

アクネスを受けた感想

先ほどの症例写真の患者のニキビのアグネス治療を受けた実際の患者のです感想です。

アグネス施術を受けたキッカケ、 施術前のお悩みについて詳しく教えてください。

➡急に肌あれ、ニキビ、赤み、どの化粧水を使っても薬をつかってもよくならない。

このクリニックを選んだ理由は何ですか?

➡アグネスでニキビを根本から解決できるものがあったから

カウンセリング・アグネス施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

➡ とてもていねいに説明頂き、質問や不安にもよりそっていただきました。

アグネス施術の内容・痛み・かかった時間などを教えてください。

➡最初から効果はあり、施術中一番初めはいたかったですが、がまんできるくらいで休み休みして頂けたのでよかったです。

施術を受けた当日の、来院から施術後までの様子を教えて下さい。

➡カウンセリング後、先生に見てもらいその後、説明をよりていねいにして頂き、施術後赤みはありましたが、どのように過ごしたらいいか教えて頂きその通りにしました。

施術後、どのような経過を辿りましたか?

➡一番最初はほれいざいで少し冷しました。次の日には少しずつ赤みがなくなりました。

アグネスのアフターケアの内容とその感想について教えて下さい。

➡イオン導入はきもちよかったです。また保湿をすることの大切さを学びました。

アグネス施術結果に対する感想 (満足度、良かった点など) を教えてください。

➡とても満足です!6回コースをえらびましたが、3回で全然きれいに なりました。すっぴんでもあるけるようになりました。

クリニック・スタッフやレポートの読者に向けたメッセージをご自由にどうぞ。


私も長年ニキビに悩んでいたので、少し高いなと思うかもしれませんがそれ以上の価値があると思います!早ければ早いほどいいです! 本当に先生、スタッフさんたちは優しくてていねいでした。
本当にありがとうございました!

アグネスの感想

まとめ

ニキビは薬だけで治療すると、なかなか治り切らないことが多く、ニキビ跡が目立つ要因となります。ニキビは早期治療が一番大事です。早めにアグネス治療を受けられることをおすすめします。

 

筆者:元神 賢太
船橋中央クリニック院長/青山セレスクリニック理事長。慶応義塾大学医学部卒。外科専門医(日本外科学会認定)。美容外科専門医(日本美容外科学会認定)。これまでアグネスの治療は延べ1万人を超える。

 

【関連記事】

小林敏男医師の「小林メソッド」

ベストのニキビ治療、それはアグネス!

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。