BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

乳頭縮小手術 (患者様のご希望に添えず、再手術をした症例)NULL

2012/02/28

院長ブログトップ > 乳頭縮小手術 (患者様のご希望に添えず、再手術をした症例)

乳頭縮小手術 (患者様のご希望に添えず、再手術をした症例)

先週は比較的に数が少ない手術として「立ち耳」を紹介しましたが、症例が多いのに、今までこのブログで紹介し忘れていた美容外科の手術に「乳頭縮小手術」というのがあります。
授乳により乳頭(乳首)は大きく、伸びてしまいます。皮膚というのは、緊張をかけて引っ張っていると、いくらでも伸びますので、授乳の時には注意が必要です。
伸びてしまった皮膚や乳首は元に戻らないので、元に戻したい場合は、手術で乳首を小さくすることが可能です。
では、乳頭縮小手術のモニター写真を紹介します。
まず手術前の写真です。

乳頭縮小手術前 正面
乳頭縮小手術前 左
乳頭縮小手術前 右

そして、次に乳頭縮小手術の手術後の写真です。
乳頭縮小手術後 正面
乳頭縮小手術後 左
乳頭縮小手術後 右

実は、この乳頭縮小手術の手術結果に患者様にご満足いただけませんでした。
患者様は手術後に「乳首をもっと小さくしてほしい」と言われました。
患者様の全て希望を1回の手術で決めるのが、僕の手術です。
でも、時に僕のセンスと患者様の希望が合わないこともあります。
その場合は、もう一度患者様の希望をよく聞いた上で、稀ですが、再手術を行うこともあります。再手術はアフターケアの中で対応して、無料とさせていただきました。
2回目の手術前の患者様の希望は、「乳首をできるだけ小さくしてください」との希望でした。
こちらの2回目の乳頭縮小手術の手術中の写真です。
乳頭縮小手術

2回目の乳頭縮小手術で切除した乳頭の皮膚です。
乳頭皮膚

2回目の乳頭縮小手術の手術後の写真です。
乳頭縮小再手術後 正面
乳頭縮小再手術後 左
乳頭縮小再手術後 右

僕はもう少し大きい方がよいと思いましたが、患者様の希望を優先しました。患者様に満足していただけましたので、よかったですが。
今回のように1回の手術で患者様の希望に沿えなかったことは稀ですが、そんな場合は、患者様のご希望に沿うような形でアフターケアを行っています。今回は再手術を希望されましたので、そのように対応させていただきました。

最後に患者様のアンケートです。

今回は「乳頭縮小手術」と患者様のご希望通りにならなかった場合のアフターケアについての話でした。

船橋美容HP 乳頭縮小
青山美容HP 乳頭縮小もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Track Back URL:
https://www.funa-biyou.com/blog/bust/%e4%b9%b3%e9%a0%ad%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e6%89%8b%e8%a1%93-%ef%bc%88%e6%82%a3%e8%80%85%e6%a7%98%e3%81%ae%e3%81%94%e5%b8%8c%e6%9c%9b%e3%81%ab%e6%b7%bb%e3%81%88%e3%81%9a%e3%80%81%e5%86%8d%e6%89%8b%e8%a1%93/trackback/

ブログTOP
お電話でのご予約、ご相談はこちらから お電話でのご予約、ご相談はこちらから
0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです! 0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです!

当院は開設15年の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、都内屈指の症例数がございま す。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せく ださい。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

LINEで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。

フリーダイヤルで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。