美容外科・美容皮膚科・形成外科
東京・千葉

ウルセラによるまぶたの引き上げ治療
更新日:2024/01/05
公開日:2014/12/24
ウルセラの登場前までは瞼を引き上げるには、外科的な治療しかありませんでした。
ウルセラは超音波の熱で筋膜・筋肉を引き締め、瞼のたるみの引き上げ効果をもたらします。
外科的な方法ではなく、腫れなどのダウンタイムも全くないウルセラは画期的な治療方法と言えます。
それではウルセラのモニター患者様をご紹介します。
60代の女性です。

治療前の状態です。瞼のタルミの影響で見た目は一重まぶたになっています。
また目尻と眉のラインも下がっています。目の開きも小さいです。

治療後の状態です。
わかりにくいので、解説付き写真です。


上記を念頭にまた、ビフォー・アフターを見ていただくと、ウルセラの効果がよくわかると思います。

治療前

治療後
治療後はたるみの影響で隠れていた二重のラインがはっきり見えるようになっています
上まぶたが引き上がり、眉毛のラインも引き上がっています。また、目の開きもよくなりま
した。黒目の割合が治療後大きくなっていることからも、目の開きが改善していることが確認できます。
全体として治療前に比べてぱっちりした目になっていることがわかると思います。
加齢によって小さくなった目を「ぱっちり」させるのが、ウルセラの最大の効果です。
アイラインなどのメイクも楽になります!
ダウンタイムがある治療は絶対受けたくないというかたにウルセラは特におすすめのアンチエイジング治療です!
筆者:元神 賢太
船橋中央クリニック院長/青山セレスクリニック理事長。1999年慶応義塾大学医学部卒。外科専門医(日本外科学会認定)。美容外科専門医(日本美容外科学会認定)。美容外科医師会理事。美容外科医として20年以上のキャリアがあり、アンチエイジング治療、リフトアップ治療を得意としている。ウルセラは日本国内に導入直後から取り入れており、日本美容外科学会でもウルセラの学会発表を行っている。
【関連項目】
たるみ, ほうれい線, 法令線, ウルセラ, ulthera, ウルセラシステム, 超音波, まぶた たるみ
ブログTOPに戻る千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者






フリーダイヤル
