BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

小鼻縮小手術(鼻翼形成術)NULL

2020/01/21

院長ブログトップ > 小鼻縮小手術(鼻翼形成術)

小鼻縮小手術(鼻翼形成術)

先週に引き続いて鼻のモニターの紹介です。
実は当院、鼻の治療も地味に多いんですよ(笑)
今回は小鼻縮小手術です。
別名、鼻翼形成術(びよくけいせいじゅつ)、鼻翼幅縮小手術とも言います。
では早速、僕が行った小鼻縮小手術のモニター患者様のビフォーアフターを紹介します。

上記左:小鼻縮小手術前 / 上記右:小鼻縮小手術6か月後

上記左:小鼻縮小手術前 / 上記右:小鼻縮小手術6か月後

上記左:小鼻縮小手術前 / 上記右:小鼻縮小手術6か月後

治療直後はちなみにこんな感じです。

上記:小鼻縮小手術直後

鼻翼形成術、鼻翼幅縮小手術にはいろんな手術方法がありますが、僕のこだわりは傷を目立たないように綺麗に仕上がるようにすること、小鼻を縮小しすぎないことです。

他のクリニックで小鼻縮小手術を受けた患者さんが当院に時々来院されますが、傾向として「やりすぎ」の場合が多いのです。
「いかにも整形手術を受けました!」という感じには僕は仕上げたくないと考えます。これは美容外科医のセンスと直結することですが。。。

最後にこのモニター患者様にご記入いただいたアンケートです。

20歳代 女性 千葉県市原市在住

1、施術を受けたきっかけは?
小鼻が大きく気になったため。

2、このクリニックを選んだ理由は?
クチコミが良かったため。

3、カウンセリングの感想は?
カウンセリングの女性がとても親身になって話を聞いてくださったので良かった。

4、施術の内容、痛みは?
小鼻縮小。麻酔以外がまったく痛みを感じなかった。すぐ終わった。

5、施術当日の様子は?
施術をしてもらって、少し休んでマスクをして帰宅した。

6、施術後の経過は?
一週間近くはマスクを外せない状態であったが、比較的すぐ腫れは引いた。

7、アフターケアの内容とその感想について?
水をつけないよう冷却パッドで冷やした。

8、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)は?
顔のバランスに合った施術をしていただけて良かったと思う。

9、メッセージをどうぞ。 
必要以上に干渉されたりすることがないので、とても気持ちが楽でした。ありがとうございました。

 

小鼻縮小手術、患者様に喜んでもらえてよかったです!

 

小鼻縮小手術については
船橋中央クリニック、青山セレスクリニック東京青山院・埼玉川口院
小鼻縮小専門ページ」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)

元神賢太

 

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。