美容外科・美容皮膚科・形成外科
東京・千葉

最新のわきが治療「ビューホット」の満足度
更新日:2024/02/05
公開日:2016/02/09
わきが治療はビフォーアフターの状態が写真では伝わらないので、モニター患者様は少ないのですが、今回はそのモニター患者様を紹介します。
モニター患者様は最新のわきが治療「ビューホット」を受けられました。
まずビューホットに治療の流れです。

①治療範囲のマーキングをします。

②局所麻酔をします。

③軟膏を塗ってビューホット治療の開始です。照射自体は約15分で終了(片側)

④直後から約20分冷却します。

⑤冷却後の状態です。

⑥軟膏を塗って保護のガーゼを当てます。これで片側終了です。
冷却時間を含め両脇で約1時間で治療は完了します。
治療後はガーゼが付きますが、運動制限はなく、飲酒も入浴もOKです。

⑦1週間後の状態です。(上皮に一部が少しだけ剥がれています。

⑧約1か月後の状態です。まだ点状の跡は残っていますが、3~6か月で完全に跡はなくなります。
ビューホット治療は従来は手術しか満足度の高い治療がなかったワキガ治療にとって、画期的な治療と言えます。
下記のアンケートにもありますように、患者様の満足度が非常に高い治療です。
もしワキガでお悩みでしたら、おすすめです。
また僕は陰部や乳輪のワキガの「すそわきが」や「チチガ」も専門的に行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
最後の患者様のアンケートです。

「40代 女性 わきが手術
⒈施術のきっかけ:長年わきがで悩んでいて一度手術をしたが再発したため
⒉このクリニックを選んだ理由:ネット検索で知り、モニター募集中だったことと先生を信頼したからです
⒊説明を受けた感想:説明はとても解りやすく、術後のケアや不安がなくなりました。
⒋施術の内容・痛み・かかった時間:時間は両脇で1時間かからない程度で、麻酔は少し痛みを感じましたが我慢できる範囲です。
⒌施術日から施術後の様子:当日から今までと変わりなく生活に支障はなかったです。
⒍施術後の経過:術後1週間はお薬を塗りガーゼで保護していました。
⒎アフターケアの内容:傷跡の説明やその後不安がある場合はいつでも受診して頂けるとのことで安心しています。
⒏メッセージ:院長、スタッフの方が親切に接して頂き安心してオペ出来ました。長年悩んでいる方、おもいきってオペしてみて下さい。」
ビューホットワキガ・多汗症治療については
船橋ビューホットワキガ・多汗症治療専用ページ
青山ビューホットワキガ・多汗症治療専用ページ
もご参照ください。
美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太
多汗症, 多汗症 ボトックス, ワキガ手術, 腋臭, view hot, viewhot, ビューホット, ビューホット治療
ブログTOPに戻る千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者






フリーダイヤル
