BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

ウルセラによる引き上げ(58歳女性のケース)NULL

2016/08/16

院長ブログトップ > ウルセラによる引き上げ(58歳女性のケース)

ウルセラによる引き上げ(58歳女性のケース)

医療機器による引きあげ治療では断トツに効果があるウルセラですが、たるみが強い場合には写真によるビフォー、アフター写真の比較では、効果がわかりにくいこともあります。
今回は写真では効果が少しわかりにくいモニター例を紹介しますが、患者様の満足度は非常に高く、実際に顔を触診にて診察しますと、顔のたるみの改善は明らかでした。
それではモニター写真です。

ウルセラ前正面
上記:治療前
ウルセラ後正面
上記:ウルセラ治療後3か月
頬のたるみが改善していますが、やはり上の2枚の写真の比較ではわかりにくいですね(^_^;)


斜めの写真のほうが効果がわかりやすいです。
ウルセラ前ななめ
上記:治療前
after2
上記:ウルセラ治療後3か月
マリオネットラインや首のたるみが改善しているのがわかると思います。


また、ウルセラはまぶたのたるみも改善するため、目の開きもよくなります。
ウルセラ前目のアップ
上記:治療前
ウルセラ後目のアップ
上記:ウルセラ治療後3か月
治療前は瞼のたるみの重みのせいで目の開きが悪くなっていますが、治療後は瞼のたるみが改善し、目の開きがぱっちりになっていることがわかると思います。


上記のビフォーアフターは写真の比較では少しわかりにくいですが、この患者様が書いてくださった感想では、ウルセラの効果に満足してくださったようです。
以下、患者様のお言葉です。
ウルセラアンケート

50歳代 女性 千葉県習志野市
1、施術を受けたきっかけは?
顔全体のたるみが気になっていたので、まず相談した感じがよかった。

2、このクリニックを選んだ理由は?
料金と院長が顔を広告に出していた。自信を感じました。

3、カウンセリングの感想は?
メリット、デメリットをきちんと教えてくれた。

4、施術の内容、痛みは?
翌々日に大きく腫れたが、効果は期待どおりでした。

5、施術当日の様子は?
緊張していたが、施術はあっという間だった。

6、施術後の経過は?
翌々日に大きく腫れたので、えっ!と思ったが、冷やしたらその翌日には腫れも引きすっきりしていた。

7、アフターケアの内容と感想は?
アフターケアは特になく、通常通りの日々だったが1か月後くらいから顔がすっきりしてきた。

8、施術結果に対する感想は?
ナチュラルにあがっていくので誰にも気付かれず満足です。

9、メッセージをどうぞ。
電話、又、受付の方達も感じが良く、是非またお世話になりに来ます。


船橋美容HP「ウルセラシステム」
青山美容HP「ウルセラシステム」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Track Back URL:
https://www.funa-biyou.com/blog/wakagaeri/%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e5%bc%95%e3%81%8d%e4%b8%8a%e3%81%92%ef%bc%88%ef%bc%95%ef%bc%98%e6%ad%b3%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%89/trackback/

ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。