投稿日:2010/10/26
(最終更新日:2018/10/03)

男もワキ脱毛?

まず、上の写真を見てください。

今を時めくクリスティアーノ・ロナウドです。
男から見ても、超一流だし、別格にかっこいいですね。
この筋肉もいい感じですね、昔の僕には負けますが。
うそです、すいません(+_+)
これは、アルマーニの下着の宣伝用の画像ですが、このポスターを街角で見てから、ずっと気になっていたことがありました。
それは、わきの毛がないことです。
しょうもないことを申し上げてすいません。
ただ、医療レーザー脱毛の専門家としては、見過ごすわけにもいかず、ずっと気になっていて、ついに今回のブログネタになりました。
海外では、脇の毛や陰部の毛の脱毛を男でも、当たり前のようにやっているといつか見た深夜番組で言っていましたが、本当なのでしょうか?
もし本当の実状を知っている方がいらっしゃれば教えてください。
日本の男性も、ひげや胸毛、陰部の毛の脱毛をされる方がいますし、当院でも行っています。
ただ、わきの毛を完全に脱毛したいというご相談は当院でも一度も受けたことがありません。
(わきの毛量を減らすご相談はあります)
このポスターを見て、「医療レーザー脱毛で完全にわきの毛を永久脱毛した日本で最初の医師」として、僕自らがやって、
男性のワキ脱毛の日本の第一人者になってやろうと一瞬不埒な考えが頭をよぎりましたが、世間に笑われるのがオチなので、止めました。
しょうもないことばかり言っていてすいません。^_^;
クリスティアーノ・ロナウドのように、いつか日本男児もワキの毛の手入れをする日が来るのでしょうか!?

 

男性の脱毛については
船橋美容HP 「男性脱毛専門ページ
青山美容HP 「男性脱毛専門ページ


美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)
元神賢太

ブログTOPに戻る

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。