BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

2020年10大ニュースNULL

2020/12/29

院長ブログトップ > 2020年10大ニュース

2020年10大ニュース

 毎年恒例の10大ニュースです。
1位はコロナじゃないほうがいいですよね。
※これはクリニックの10大ニュースではなく、あくまでも元神賢太個人の10大ニュースです。(笑)

10位 首都高で怖い思い2回

1回目は、船橋への車で通勤中、前方を走っていた車の屋根から脚立が落ちてきたことです。
衝撃の動画はこちら!

2回目は、福岡からの帰りで追い越し車線から突然側面衝突を受けたことです。いわゆる「もらい事故」。
車がボコボコになりましたが、幸い怪我はありませんでした。自動車の運転は自分がいくら気を付けていても防げない事故があることを実感。。。。

ぶつけられても壊れない、命を守ってくれる車に乗るしか自分の安全を守ることはできないですね。

9位 コロナで旅行中止

今年は仕事を休んで旅行をたくさんしよう!と考えていました。

3月に学生の卒業旅行以来となる米国本土、サンフランシスコへの旅行を計画していましたが、出発予定日の1週間前にサンフランシスコがロックダウンとなり、断念。。。
その時点ではまだ日本から対岸の火事を見ている状況でしたが、その1か月後には日本もロックダウンになりましたね。

8位 ベンチプレス140㎏!

コロナ禍でも僕の筋トレは順調です(笑)。
春に学生時代以来となるベンチプレス140㎏を達成!
学生時代は体重が95㎏ありましたが、それよりも10kg 軽い85㎏での体重で達成できたことに意義を感じています。

7位 川口閉院

今年の4月をもって、埼玉県川口市の青山セレスクリニック川口院は閉院しました。
詳細はこちらです。

6位 福岡出張

今年の春頃から、月に1回程度福岡に出張しています。
肉体的には疲労しますが、福岡でも僕の施術を受けたいという希望があり、医師としては仕事の冥利に尽きる心境です。

5位 ポケモンgo再開&レベル40!

もっともどうでもいいネタですが、コロナで暇だったので、ポケモンgoを再開しました。
今まで2度ばかり1~2年中断しており、今回が2回目の再開です。そしてポケモンgoをやっている人しかわからないネタですが、最高レベルのレベル40になりました!ですが、そのレベル40になった翌日にレベル50までアップデートされるという発表がありました(苦笑)

4位 ヘアーバースサプリ爆発的に売れる!

僕が開発した薄毛用サプリが爆発的に売れています!
効果がはっきり現れるサプリなので、世に広めたいと頑張って地道に販売してきた努力がようやく実ってきました。
コロナ後の薄毛にも効果があります!

詳細はこちらです。

3位 コロナ禍

2020年を語るには外せないコロナですが、1位にはしたくないので3位にしました。
自分の両親にも会えずですが、リモートで家族飲みしました。

上記:ZOOM 家族飲み会(父母姉兄)

2位 YOUTUBEチャンネル盛況!

昨年末から始めたyoutubeチャンネルが軌道に乗り始めました!
Youubeチャンネルはこちらです

1位 鹿児島社員旅行!

コロナのせいでほとんど何も楽しいことがない1年でしたが、唯一めちゃくちゃ楽しかったことがこの社員旅行でした。

詳細はこちらです。

今コロナが再び猛威を奮っていることを考えると、あの時期しかない絶妙なタイミングでの旅行でした(10月初旬)。
10年来の友達の曽山ドクターと苦楽をともしている仲間(社員)と一緒に過ごせた楽しい時間はこのコロナ禍でこそ、際立って思い出深いものになりました。

皆様の1年はどうでしたか?

今年より絶対来年のほうがいい年になりますように、お祈り申し上げます。

ではよいお年を!

新年は1月4日より開院します。

どうぞよろしくお願いいたします。

元神賢太

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。