美容外科・美容皮膚科・形成外科
東京・千葉

アクアフィリング豊胸後の動き
更新日:2025/06/22
公開日:2018/01/30
バッグ挿入などの従来の豊胸治療で最も問題だったのが、豊胸治療後のバストの硬さと動きの不自然さでした。
アクアフィリング豊胸をおすすめする最大の理由はその自然さです。
では、モニター患者様をご紹介します。


3か月後の状態も1か月後の状態と変わらずに、大きさが保たれているのがわかります。
ここでモニター様にご協力いただいた1か月目の横になった状態を紹介します。


横たわった際、下側になった胸が重力に従ってしっかり下を向いています。
これはもちろん自然な状態なのですが、バッグ豊胸の場合、このような自然な動きをしない場合もあります。
▼今度は動画です。
バストの動きが非常に自然に動いています。
このようにアクアフィリング豊胸は見た目も動きも、もちろん触り心地も、本当の乳腺組織とかわらない自然さを保つのが、何よりもよいところです。
アクアフィリング豊胸については
船橋中央クリニック美容HP「アクアフィリング」
青山セレスクリニック美容HP「アクアフィリング」もご参照ください。
美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太
豊胸, Aquafilling, アクアフィリング, 自然な手触り, アクアフィリング安全
ブログTOPに戻る千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者






フリーダイヤル
