BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

夏をいかがお過ごしでしょうか。NULL

2019/08/13

院長ブログトップ > 夏をいかがお過ごしでしょうか。

夏をいかがお過ごしでしょうか。

7月と8月の頭にそれぞれ3日間の休みをいただいて、宮古島(沖縄)とニセコ(北海道)に行ってきました!

宮古島は去年の夏は台風のために中止しましたが、今年も台風が接近して、波が高く海での遊泳は禁止でした。それでも青い海は楽しめましたが。
(写真1枚目は与那覇前浜海岸にて、2枚目は伊良部島から伊良部大橋と)

こちらは北海道ニセコの写真。

1枚目はスキー用のゴンドラに乗って、ニセコの山から。

2枚目はラフティング。

皆様ラフティングはやったことありますか?
簡単に言うと、ディズニーで言うスプラッシュマウンテンの本物バージョンです(笑)。楽しいので機会があったら是非やってみてください!

ところで、北海道で宿泊したところにビリヤード台があって、学生時代以来、20数年ぶりにやりました。
当時はビリヤードは「ハスラー2」の映画(↓)の影響もあってけっこう人気ありましたね。

久しぶりのビリヤードは思いのほか楽しく、夜はずっとやっていました。
これを機にビリヤードにはまるかも(笑)

皆様は夏をいかがお過ごしでしょうか。

 

元神賢太

 

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。