投稿日:2019/02/19
(最終更新日:2024/04/16)
目頭切開、二重まぶた埋没法手術の5年後【外れない埋没法の実証】
先週に続いて今週も二重と目(目頭切開)のモニター様のご紹介です。
今回は、5年後に経過を見せに来ていただたいモニターです。
それでは、二重まぶた埋没法(脱脂)と目頭切開手術を受けたモニター様をご紹介します。
まだ少し腫れているのと、目頭切開の傷跡に少し赤みがあります。
そしてその時にご記入いただいたアンケートが下記です。
そしてこの患者様が、5年後に別の治療で来院された際に目元の写真も再度撮影させていただきました。
手術を受けたときは18歳だった少女が、23歳になってメイクもすっかり大人の女性になっていました(笑)
5年後も結果に満足しているというお言葉をいただいたことが、何よりも僕にとってはうれしかったです。
二重埋没法・目頭切開法については
船橋中央クリニック「二重埋没法専用ページ」「目頭切開法専用ページ」
筆者:元神 賢太
船橋中央クリニック院長/青山セレスクリニック理事長。1999年慶応義塾大学医学部卒。外科専門医(日本外科学会認定)。美容外科専門医(日本美容外科学会認定)。美容外科医師会理事。美容外科医として20年以上のキャリアがあり、二重治療、眼瞼下垂治療、逆さまつ毛治療、リフトアップ治療を得意としている。
【関連項目】
眼瞼下垂・目頭切開を受けて喜ぶ森田真奈美さん【症例写真あり】
二重まぶた, 埋没法, 脂肪除去, 脱脂, 埋没法二重瞼術, 目頭切開法, 目整形, 埋没法二重まぶた
ブログTOPに戻る千葉エリアで治療をご希望の方はこちら
〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
東京エリアで治療をご希望の方はこちら
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者