投稿日:2017/05/23
(最終更新日:2021/12/01)
レーザートーニングとビタミンイオン導入で毛穴もハリも改善した例
顔全体のクスミや肝斑があるかたで一番おすすめの治療はレーザートーニングとビタミンイオン導入です。
通院が必要ですが、2~3週に1回の間隔で5回程度受けていただきますと、クスミと肝斑の改善を実感できます。
今回ご紹介するモニター例はそれに加えて、毛穴と肌全体のハリも明らかに改善が見られたので、ご紹介します。
治療前の状態です。
肝斑と老人性色素斑が混在しており、全体に肌の暗く、クスミがあります。
毛穴も開いています。
レーザートーニングとビタミンイオン導入を5回受けた後の状態です。
肝斑とクスミが改善し、肌のトーンが明るくなっています。
老人性色素斑も(期待以上に)改善しております。
毛穴も開きが改善し、肌にハリがでています。
レーザートーニングとビタミンイオン導入は時に効果が弱いこともありますが、このモニター患者様のように劇的に改善する例もあります。
レーザートーニングについては
船橋美容HPの「レーザートーニング」
青山美容HPの「レーザートーニング」もご参照ください。
美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太
しみ治療, ビタミンイオン導入, くすみ, 肝斑, レーザートーニング
ブログTOPに戻る千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業
東京エリアで治療をご希望の方はこちら

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者