BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

脂肪注入による豊胸の1年後NULL

2020/02/25

院長ブログトップ > 脂肪注入による豊胸の1年後

脂肪注入による豊胸の1年後

昔から豊胸治療で人気なのが、脂肪注入です。
脂肪注入による豊胸で一番問題は、注入した脂肪が長期的にどのくらい残るかという「脂肪の残存率(定着率、生着率)」です。
これは今も昔もあまりかわらずで、50~60%くらいです。
大手の美容外科やメディアで有名な美容外科などは「〇〇豊胸」という名前を付けて、独自性を強調して、この残存率が100%などと宣伝していますが、明らかにそれは虚偽(ウソ)です。
注入した脂肪が全部生着することは不可能であり、60%程度が定着したらいいほうです。

ただ、脂肪の絶対量が多く定着するようになるべく多く最初から注入することが大切です。
多く注入すれば、その50%しか残存しなかったとしても、バストは大きくなるからです。
ここで問題なのが、授乳経験がないバストの場合、なるべく多く入れようとしても、限界があるからです。
皮膚の進展具合や皮下組織の許容量は、授乳経験がない場合、非常に小さいからです。
また、脂肪少なくて、やせ型体形のかたはそもそも注入する脂肪が十分ないので、この豊胸はできません。
従って、授乳経験がなく、体の脂肪も少ない場合は、脂肪注入による豊胸は適当ではありません。
これも前述の誇大宣伝しているクリニックでは、「脂肪が少なくても脂肪注入できる!」と謳っていますが、満足な治療結果は得ることは不可能だと思います。
当院では十分な脂肪があり、授乳経験があるかたのみに脂肪注入による豊胸をおすすめしています。
では、当院で行った脂肪注入による豊胸のモニター写真を紹介します。

治療前

脂肪注入による豊胸治療から3日後

脂肪注入による豊胸治療から7日後

脂肪注入による豊胸治療から1か月後

脂肪注入による豊胸治療から1年後

厳密な測量は不可能ですが、1年後の大きさは入れた注入直後の3日目の写真と比較して60%くらいの大きさですね。
このように脂肪注入時は大目に注入することで、1年後もしっかり効果が持続する豊胸が実現します。

最後の患者様のアンケートです。

江戸川区在住 30歳 女性

はじめはとても不安で、こわくてしようがありませんでした。
でも、カウンセリングの時も手術の前にも、「大丈夫、安心して。」と何度も声をかけてくださいました。
なので心を落ち着かせて手術を受けることができました。
術後も「形がキレイ」とみなさんにほめていただいて、とても満足しています。
いつもみなさんやさしくて笑顔で、安心できます。
夏前に手術を受けてよかったです。
堂々と水着を着ることができます。
病院のスタッフの皆様には、とても感謝しています。ありがとうございました。
また何か別のことでお世話になるかもしれません。

患者様にもご満足いただけてよかったです!

脂肪注入による豊胸については 船橋中央クリニック、青山セレスクリニック東京青山院・埼玉川口院
脂肪注入による豊胸ページ」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)

元神賢太

 

 

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログTOP
お電話でのご予約、ご相談はこちらから お電話でのご予約、ご相談はこちらから
0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです! 0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです!

当院は開設15年の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、都内屈指の症例数がございま す。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せく ださい。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを閉じる

メニューを開く

LINEで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。

フリーダイヤルで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。