• トップ>
  • お知らせ>
  • ほうれい線・口元・目周り・額しわ専用!最新のヒアルロン酸、ボリフトXC(ジュビダームビスタボリフトXC)が人気です!

ほうれい線・口元・目周り・額しわ専用!最新のヒアルロン酸、ボリフトXC(ジュビダームビスタボリフトXC)が人気です!

2019/01/17

 

当院では新しい医療機器・注射剤を常に導入しておりますが、満を持して導入したヒアルロン酸「ボリフト(ジュビダームビスタボリフトXC)」が大変ご好評いただいております。
ヒアルロン酸・ボトックスで世界的なシェアを持つブランド「アラガンジャパン社」より2018年秋に発売された、「ほうれい線・口元・マリオネットライン・目の周り・額のシワ」専用の最新のヒアルロン酸です。

 

ボリフトXCは2018年秋に厚生労働省が認可した、もっとも新しいタイプの麻酔入りヒアルロン酸です。
ほうれい線・口元・マリオネットライン・目の周り・額のしわなど、深いしわ、浅い小じわ、長いしわを深い位置から立体的に持ち上げるリフト力が特長です。
以前ご紹介した「ボリューマXC」と同様のアラガン社独自のVYCROSS(バイクロス)技術によって製造されており、従来のヒアルロン酸よりもなめらかで凹凸になりにくく、自然でフラットな仕上がりとなる点が大変喜ばれています。
麻酔入りの素材なので、注射時の痛みが心配な方にも安心です。

ボリフトXCの特長!

少量の注入でもしわの下からリフト!もっちり肌に!:ボリフトXCはさまざまな大きさのヒアルロン酸ゲル粒子を組み合わせた素材のため、少量の注入で「ほうれい線・口元・マリオネットライン・目の周り・額のしわ」を立体的にボリュームアップさせます。しわで悩んでいた箇所が、もっちり肌した弾力ある肌に変わります。

凹凸にならない!顔の表情に合わせたなめらかで自然な仕上がり!:なめらかでムラが出ないよう、ゲル粒子を均質化してが製造されています。そのため、表情によってしわになりやすい箇所を凹凸を作ることなくリフトアップさせることが可能です。組織となじみやすい、顔の表情に合わせた自然な仕上がりとなります。

長期の持続効果!2年間の肌のリフトアップをキープ!:ボリューマXCと同様に、従来のヒアルロン酸より密な網目構造で製造されているため分解されにくく、2年間と長期にわたり効果が持続します。特に表情によってできやすいしわに注入したヒアルロン酸は吸収スピードが速いため、非常にコストパフォーマンスがよい点も喜ばれています。

ボリューマXCは以下の部位のしわ専用に開発された素材です。

・ ほうれい線
・マリオネットライン(口角からあごにかけてのしわ)
・ 口元
・ 目の周り(目の下、くま、目尻)
・ゴルゴ線
・ 額
*しわの深さや部位により、ボリフトXCの注入が適用外となるケースがございます。

モニター患者様が、ボリフトXCを注入されました!

ほうれい線と口元のしわが、きれいに改善されています。
注射直後でも、まったく凹凸がなくフラットな弾力ある肌になっています。

上記画像は注入前。ほうれい線・口元のしわが目立ちます。

上記画像(左:注入前、右:注入直後)ほうれい線・口元の深い線がなくなっています。

上記画像(左:注入前、右:注入直後)注入直後も不自然な凹凸がありません。

上記の画像をご覧いただくとお分かりのように、ほうれい線・口元・マリオネットライン・目の周り・額のしわ専用に製造されているため、しわの下から全体的にリフトし、凹凸なくなめらかでフラットな肌になっています。
使用した元神医師、柴田医師ともに「とてもよい素材!」と評価した最新のヒアルロン酸です。

当院のドクター陣も自信を持っておすすめするボリフトXCを、ぜひお試しください!

 

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。