BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

ウルセラ、1090件!ウルセラの合併症の報告。NULL

2019/04/02

院長ブログトップ > ウルセラ、1090件!ウルセラの合併症の報告。

ウルセラ、1090件!ウルセラの合併症の報告。

当グループではウルセラを2012年に導入しましたが、美容外科学会の発表のために総件数を数えたところ2018年末までなんど1090件でした。 
ちなみに導入した時のブログはこちらです。
 「新しいタルミ治療器を導入しました!」

予想以上の件数にびっくりでした(笑) 

リピーター率なども同時に調査し、非常に高いことがわかりました。 
ウルセラの良さは、効果がしっかりあるのにダウンタイムがほとんどない点です。 

また、1090件の合併症の調査も行いました。 

合併症でも最も起こり得るのは軽度の火傷です。火傷と言っても軽度の水膨れができる程度で、ほとんどが翌日におさまります。
過去2年間の382例で翌日以降も跡が残った火傷例は1例のみで確率にすると0.2%でした。その他、翌日以降も症状が残った合併症では、口の周りの痺れが1例あり、これも
確率では0.2%となります。
いずれの合併症も1週間以内には完治しました。
 

医療ですので、どんな治療でも副作用や合併症が起こる確率はありますが、それを限りなくゼロにするための知識・技術の習得のための努力を日々重ねています。 

たるみや皺が気になるけど、「手術は怖い」「腫れては困る」と思う方は、まずは是非ウルセラを試してみてください! 
きっとご満足いただけますよ。 

 
ウルセラについては
船橋中央クリニック・青山セレスクリニック東京青山院・埼玉川口院
「ウルセラシステムによるたるみ治療」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)

元神賢太

 

ブログTOPに戻る
コメント
  • 三日前に、ほうれい線とマリオネットラインに悩んだ末に、院長のウルセラとヒアルロン酸注射での施術をしました。帰宅後と毎朝、洗顔後の自撮りで経過を見ています。軽い痛みは「ウルセラ施術したんだわ!」と嬉しい確認。麻酔後がやや辛かったのですが、きれいな看護師さんが優しく付き添ってくださり安心出来ました。SNSの時代、他院との比較も容易ですが、ウルセラの症例数と実績が一番あると思い、決断。これからが楽しみです。

    2019年4月3日 11:10 AM | 匿名

    • このたびは治療の感想をお書きいただき、ありがとうございます。
      ご満足いただけておりますことを、大変うれしく思います。

      経過の面でご心配な点がございましたら、検診を行いますのでどうぞお伝えください(完全予約制)。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      2019年4月4日 11:21 AM | DR.元神

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログTOP
お電話でのご予約、ご相談はこちらから お電話でのご予約、ご相談はこちらから
0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです! 0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです!

当院は開設15年の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)、埼玉川口院:埼玉県川口市栄町(JR川口駅東口、そごう隣接)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、都内屈指の症例数がございま す。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せく ださい。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

埼玉エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニック川口院map
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
埼玉川口院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-5-1
川口ミツワビル 6F
責任者:柴田健了
最終学歴:H11年京都大学医学部卒業
勤務歴:H29年青山セレスクリニック川口開業

メニューを閉じる

メニューを開く

LINEで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。

フリーダイヤルで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。