BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

川口院閉院のお知らせNULL

2020/05/05

院長ブログトップ > 川口院閉院のお知らせ

川口院閉院のお知らせ

川口院は2020年4月30日をもって閉院いたしました。

3年という短い期間でしたが、ご利用いただいた患者様には感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました!

付記しますが、今回の閉院の理由はコロナの影響ではありません(笑)。
川口院院長であった柴田医師の希望を沿う形で事業譲渡しました。
ですので、引き続き川口での治療を希望される場合は、柴田医師が同じ場所で新規開院した「フェアクリニック川口」にて治療を継続されることは可能です。
また、青山セレスクリニックにて治療を希望される場合は、東京都港区にある東京青山院で治療が可能です。
なお、柴田医師は当面の間、今まで通り東京青山院での診療も継続されます。

川口院は居抜き物件とかではなく、僕が一から図面を設計して設備の一つ一つを吟味して作り上げたクリニックで非常に思い入れがありましたので、
淋しい気持ちはあります。

ですが、今後も日本一の美容治療を提供したいという僕の気持ちは少しも動揺していません。
今後も医療法人社団セレスが展開する、船橋中央クリニック及び青山セレスクリニック(東京青山院)をどうぞよろしくお願いいたします。

元神賢太

 

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。