BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

レナードの朝NULL

2020/11/10

院長ブログトップ > レナードの朝

レナードの朝

今回は映画ネタ。

コロナ禍なので自宅で映画を見て過ごす時間がやはり多いです。

Netflixで最近閲覧可能になった「レナードの朝」という映画。名作と言われているので、皆さまも一度は耳にしたことがあるかもしれません。僕は今回2回目の視聴。

※以下映画のネタバレを含みます。

ロバートデニーロとロビンウィリアムズ主演の映画で、30年もほぼ植物状態だった患者が当時パーキンソン病の新薬として開発されたドーパミンの投与により覚醒するという実話です。

前に見たのが10年以上も昔だったので、ほぼあらすじを忘れていました。不覚にも何度も涙を流しました。

年をとって涙腺が緩くなったのかもしれません。昔見たときよりずいぶん感動した気がします。

映画でやはり見た年齢やタイミングによって印象がずいぶん変わりますよね。

ロバートデニーロの演技も凄すぎ。これでアカデミー賞を受賞していないのが不思議。

感動したい映画を見たいかたにはおすすめの映画です。

まだ見たことがないかたも昔見たことがあるかたも是非見てみてください。

元神賢太

 

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログTOP
お電話でのご予約、ご相談はこちらから お電話でのご予約、ご相談はこちらから
0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです! 0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです!

当院は開設15年の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、都内屈指の症例数がございま す。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せく ださい。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

LINEで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。

フリーダイヤルで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。