BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

アクアフィリングの安全性についてNULL

2017/07/18

院長ブログトップ > アクアフィリングの安全性について

アクアフィリングの安全性について

アクアフィリングを導入していないクリニックの医師が中心となって、その安全性に疑いをかけております。

当院ではアクアフィリングは100%安全という信念をもって、アクアフィリング豊胸を行なっております。
アクアフィリングが100%安全なのは、下記の理由からです。

アクアフィリングは、臨床前試験において発がん性や細胞毒性などを含むすべての項目において、有害性が一切認められませんでした。

アクアフィリングは、7年間506名の臨床試験において、重篤な合併症は一切認められませんでした。

アクアフィリングは、CEマーク(※)を取得しております。
(※)EU加盟国へ製品を輸出する際に安全基準条件を満たしていることを証明するマーク)

もちろん、どんな美容外科治療において合併症は起こり得ます。ただ、アクアフィリングは他のどの豊胸治療よりも合併症が起こる可能性は低いのです。

当院は、アクアフィリングが100%安全という信念のもと、患者様に限らず、当院のスタッフや私個人の親族にもアクアフィリング豊胸を行なっております。

そしてアクアフィリング豊胸を私が一番すすめる理由は、見た目も触り心地も非常に自然だからです。

それでは、アクアフィリング豊胸のモニター写真を紹介します。

上記:治療前

上記:アクアフィリング注入1か月後

上記:アクアフィリング注入6か月後。バストの張りとボリュームをキープしています。

上記:治療前

上記:アクアフィリング注入6か月後

下記、患者様からのアンケートです。

30歳代 女性 千葉県八千代市

1、施術を受けたきっかけは?
産後の胸のしぼみ・たるみが気になったため。

2、このクリニックを選んだ理由は?
インターネット検索でとても信頼できそうだと思い、決めました。

3、カウンセリングの感想は?
丁寧でわかりやすく、とても安心できました。

4、施術の内容、痛みは?
眠っている間に終わったので痛みは感じませんでした。15分くらいで終わりました。

5、施術当日の様子は?
当日はラインから施術が終わるまでは1時間半くらいで、あっという間でした。

6、施術後の経過は?
施術当日はパンパンに胸が張っていましたが、1週間くらいで落ち着きました。

7、アフターケアの内容と感想は?
胸の傷口のテープを貼りかえるくらいでした。大変なことはありませんでした。

8、施術結果に対する感想は?
触り心地もやわらかく、とても満足です。自信が持てました。

9、メッセージをどうぞ。
優しく丁寧に接していただき、ありがとうございました。

アンケートにある「やわらかさ、大きさ、形、全て満足している」、「美容整形に対する概念が大きく変わりました」というお言葉を頂けて、私も非常に嬉しいです。
バストの大きさや形に悩まれている女性にこのブログ記事が読まれ、正しい情報が行き渡ることを切に願います。

アクアフィリング豊胸については
船橋美容HP「アクアフィリング豊胸」
青山美容HP「アクアフィリング豊胸」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
埼玉・青山セレスクリニック川口院

元神賢太

 

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログTOP
お電話でのご予約、ご相談はこちらから お電話でのご予約、ご相談はこちらから
0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです! 0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです!

当院は開設15年の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)、埼玉川口院:埼玉県川口市栄町(JR川口駅東口、そごう隣接)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、都内屈指の症例数がございま す。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せく ださい。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

埼玉エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニック川口院map
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
埼玉川口院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-5-1
川口ミツワビル 6F
責任者:柴田健了
最終学歴:H11年京都大学医学部卒業
勤務歴:H29年青山セレスクリニック川口開業

メニューを閉じる

メニューを開く

LINEで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。

フリーダイヤルで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。