BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

アクアフィリングが最善の豊胸である理由NULL

2019/03/19

院長ブログトップ > アクアフィリングが最善の豊胸である理由

アクアフィリングが最善の豊胸である理由

どんな美容外科治療にもプラスの側面があれば、マイナスの側面があります。

当院で最も多く行われているフェイスリフト手術であれば、切開を伴うので、傷跡が消えることはなく、傷跡がマイナスの側面と言えます。
ただ、プラスの側面がマイナスの側面よりよほど大きければ手術を受ける価値がありますし、それだからこそ僕も手術をすすめることもあり、実際に患者様は手術を選択されます。
フェイスリフト手術の場合は、圧倒的にたるみが改善され、若返るというプラスの側面があるのです。

患者様自身もプラスの側面とマイナスの側面を天秤にかけて、実際に手術や治療を選択するのがいいと思います。
先ほどの例であれば、絶対に顔の皮膚に傷を付けたくないということでそのマイナスの側面がご本人にとってはとてつもなく大きければ、マイナスの側面がプラスの側面に勝ってしまい、フェイスリフト手術を受ける意味がなくなります。

このプラスの側面とマイナスの側面の観点から、今回はアクアフィリング豊胸について話したいと思います。

アクアフィリング豊胸のプラスの側面は、圧倒的にその見た目と触った感触が自然という点です。
治療を受けたご本人でさえご自分の胸を触っても、どこからがアクアフィリングでどこからかご自分の元々の乳腺や脂肪なのか、区別がつかなくなります。
ほかの豊胸治療では極めてうまくいった脂肪注入がこれと同じ結果が得られますが、脂肪注入豊胸ではバストをあまり大きくできないことと、脂肪吸引というかなりダウンタイムがある治療を一緒に受ける必要があるという、大きなマイナスの側面があります。

では、アクアフィリング豊胸のマイナスの側面について話します。

それは、稀に強い炎症を起こすケースがあることです。
この強い炎症というのは、術後1週間から起こることがあります。これは事前に予想不可能ですが、今まで一度も豊胸治療を受けたことがないかたでこの強い炎症が起こる可能性は1%以下です。過去にバッグの豊胸治療を受けたことがあるかたはこの可能性が少し上がります。
強い炎症が起こった場合は、1か月のうちに数回通院が必要になります。通院で行う治療は、炎症を抑える点滴などです。
ただ、この強い炎症が起こったとしても1か月以内には治まります。この強い炎症について対応の仕方がわからない医師が、アクアフィリング自体を批判していると思われるアナウンスが散見されます。
これについては非常に残念です。炎症への対応の仕方が十分わかっている医師であれば、全く問題ないのです。

以上、アクアフィリング豊胸についてその最も大きなプラスの側面と最も大きなマイナスの側面について書きましたが、これを差し引いてもプラスの側面が大きければ、アクアフィリング豊胸があなたにとっては最善の豊胸治療になります。

豊胸治療についてはいろいろな方法があります。
脂肪注入の豊胸のついては簡単に触れましたが、次の機会では他の豊胸治療のプラスとマイナスの側面についても比較したいと思います。

 

アクアフィリング豊胸については
船橋中央クリニック「アクアフィリング豊胸」
青山セレスクリニック東京青山院・埼玉川口院「アクアフィリング豊胸」もご参照ください。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)

元神賢太

ブログTOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログTOP
お電話でのご予約、ご相談はこちらから お電話でのご予約、ご相談はこちらから
0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです! 0120-118-242 年中無休 / 電話受付:9:30~20:00 フリーダイヤル電話相談がスムースです!

当院は開設15年の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)、埼玉川口院:埼玉県川口市栄町(JR川口駅東口、そごう隣接)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、都内屈指の症例数がございま す。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せく ださい。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

埼玉エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニック川口院map
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
埼玉川口院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-5-1
川口ミツワビル 6F
責任者:柴田健了
最終学歴:H11年京都大学医学部卒業
勤務歴:H29年青山セレスクリニック川口開業

メニューを閉じる

メニューを開く

LINEで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。

フリーダイヤルで予約・相談を
ご希望の方は下記よりお進み下さい。