• トップ>
  • お知らせ>
  • 豊胸史上最高の素材、「アクアフィリング」を値下げしました!!

豊胸史上最高の素材、「アクアフィリング」を値下げしました!!

2016/06/03

アクアフィリングとは

アクアフィリング(AQUAfilling)はプチ整形による豊胸用(プチ豊胸)の注射材です。 「ヒアルロン酸ように手軽に」、「バッグプロテーゼのように大きく」、「脂肪注入のように自然に」仕上がる最も新しい豊胸治療です。 2004年に欧州で開発され、長い臨床研究の末、持続性と安全性が確認されております。 プチ豊胸は従来はヒアルロン酸でしか行うことができませんでしたが、ヒアルロン酸による豊胸は少し硬くなることと持続性が短いという欠点がありました。 アクアフィリングは今までのプチ豊胸の欠点を克服した新しい豊胸です。 もちろん従来のプチ整形と同じで、治療後の日常生活の制限は全くありません。 東京都内でアクアフィリングをお受けになりたい方はこちら!

アクアフィリングの長所

長所

1.アクアフィリングを注入するだけで簡単・手軽に豊胸(バストアップ)が可能です。
2.従来のヒアルロン酸より持続性が長く、3~8年持続します。
3.従来のヒアルロン酸のように硬くしこりになることはなく、いつまでも柔らかく自然です。
4.下着2カップ以上に大きくすることも可能ですし、ご希望に応じていつでも追加注入できます。
5.通院の必要もがなく、飲酒・入浴などの日常生活に全く制限がありません
6.2004年に欧州で開発され、長い臨床研究の末、安全が確認されており、CEマーク(EUの製品安全規格)も取得しております。
7.万一注入後除去したい場合も容易に取り出すことが可能ですし、生理食塩水で溶解することも可能です。

アクアフィリングの注入量と注入部位について

アクアフィリングは乳腺組織の真下に注入するため、本来のバストの位置が保たれ、自然に大きくなります。また、ご希望に応じて注入量を調整できます。アクアフィリングの1回の注入量は25ccから可能です。バストの見た目として、一回り大きくなる目安は片側50cc~100ccの注入量です。片側100ccで下着カップが約1つ分大きくなります。最大1回の治療で片方のバストに200ccまで注射することが可能です(両側で400cc)。

 

アクアフィリング注入で簡単・手軽にバストアップが実現できます

 

経験豊富な専門医のみが治療を担当

当院では、経験が10年以上の美容外科専門医のみがプチ整形治療を担当します。他院ではプチ豊胸やプチ整形は、経験が浅い医師による治療が多く、そのため他院の治療後のトラブルも多く発生しております。 アクアフィリング、ヒアルロン酸注射などの注入治療(フィラー)は特に経験と技術の差が、治療結果に大きく反映される治療です。当院では、経験豊富な専門医のみがプチ豊胸治療を担当しますので、治療結果にご満足いただけることでしょう。

ベストな治療をご提案します!

当院の美容外科専門医は、その経験を踏まえ、患者様の状態に合わせて、ベストな治療をご提案します。当院ではあらゆる美容外科治療・手術に対応することができるため、病院の都合に合わせた偏った治療をおすすめするのではなく、患者にとって最も良い選択肢をご提案します。

マスク麻酔のもとでの完全無痛治療が可能!

当院は、プチ豊胸治療では日本で唯一マスク麻酔のもとでの無痛麻酔が可能です。 マスク麻酔では口にマスクをあて、1~2分ほどで眠りにつきます。眠っている間に治療を行うため、目が覚めると治療はすでに終了しております。 この独自の「完全無痛麻酔」で治療を行えば患者様は、いつ治療が始まったのか、わかりません。いつの間にか心地よい眠りにつき、目が覚めたら手術が終了しているという麻酔方法です。 麻酔にも精通している当院の専門医だからこそできる、麻酔方法です。 ※笑気麻酔ではありません。

純正のアクアフィリングを使用!

当院ではプチ豊胸で使用するアクアフィリングは、豊胸の注入用に開発された製品です。従来のヒアルロン酸と違って、硬くしこりになることはなく、いつまでも柔らかく自然です。

当院は純正品を使用しています。

仕上がりが自然!

未熟なドクターによる施術ではアクアフィリングなどの注入注射(フィラー)による凹凸がよく表れます。またプチ豊胸の場合は注入の仕方によっては、シコリが出やすくなります。当院では凹凸が出ることなく、シコリも通常起こりません。見た目も触り心地も自然な仕上がりになりますので、ご安心ください。

アクアフィリング施術後(左右に100㏄ずつ)
 

プチ豊胸・アクアフィリングの持続期間と安全性について

豊胸用注射材にはさまざまな製品があり、豊胸用ヒアルロン酸の持続期間は約1年半ですが、当院の最新のプチ豊胸製剤であるアクアフィリングの持続期間はなんと3~8年です。従来のヒアルロン酸と違って、硬くしこりになることはなく、いつまでも柔らかく自然です。 また、アクアフィリングの主な成分は「水」であるため、アレルギー反応を起こしたり、しこりを作ったり、がんになったりすることは絶対にありません。アクアフィリングは安全性が極めて高い物質ですので、ご安心ください。

 

アクアフィリングの柔らかさの秘密

カプセルができいな

カプセルというのは体の免疫反応の観点から注入材が「異物」として認識された場合に、それを囲むように体内で生成されてしまう厚い被膜のことです。 アクアフィリングは「周囲の組織への馴染み」が非常に良く、「異物」と認識されないため、カプセルができません。 一方、従来のヒアルロン酸の周りには往々にしてカプセルができるため、シコリになったり、固くなることがあります。

成分の98%が水分

人間の体の構成成分はほとんどが水分です。アクアフィリングも同様がほとんどが水成分であるため、周囲組織の馴染みがよく、柔らかいのです。

他の豊胸治療との比較

治療方法
バッグプロテーゼ
脂肪注入
ヒアルロン酸
アクアフィリング
形の自然さ
△~◎(※) 場合により 少し不自然
◎ 自然
○ 固くなると 少し不自然
◎ 自然
感触
△~◎(※) 拘縮すると 硬い
◎ 乳房と同じで 柔らかい
○ 固くなると 少し不自然
◎ 乳房と同じで 柔らかい
持続性
◎ 半永久
△ 約60%が 半永久(※)
△ 1~1.5年
○ 3~5年
大きさ
◎ 4カップまで可能
△ 0.5~1カップが限界
△ 1カップが限界
○ 2カップも可能
術後の腫れ・ダウンタイム
△ 約1週間
× 脂肪吸引部は 約1か月
◎ 全く 腫れない
◎ ほとんど 腫れない
シコリ・拘縮
△ 稀に拘縮
× 時々 シコリになる
○ 少し硬く なることがある
◎ なし
価格の目安 (麻酔・手技代別)
750,000円
550,000~ 1,000,000円
600,000円 (1カップ片側100㏄)
800,000円 (1カップ片側100㏄)

※ここでは他院の一般的なケースについて言及しております。手術者によって結果はかなり異なります。

アクアフィリングの治療の流れ

プチ豊胸で、胸を大きくしたい部分に印をつけます(マーキング)

(場合によりマスク麻酔)

乳腺の下にアクアフィリング注射します。

アクアフィリング注射後患者さんご自身で鏡で確認していただいています。

約15分で終了します。

痛みに弱い場合は、マスク麻酔(ガス麻酔)を併用することで、無痛で寝ている間に注射を行うことも可能です。(マスク麻酔をご希望の場合は、直前の食事を抜いていただいた上で治療し、注射後約30分の休憩が必要です)

通院は一切不要ですが、アフターケアはいつでも承っております。

 

アクアフィリングの症例写真

 

 

 

アクアフィリングの料金(税別表示)

大幅に値下げしました!

現在モニター希望のかたは更に10%引き!!

アクアフィリング ※マスク麻酔希望時+50,000円
注入量 25cc~175cc (4,000円/1cc)100,000円/25cc
注入量 200cc~275cc (3,750円/1cc)93,750円/25cc
注入量 300cc~ (3,670円/1cc)91,750円/25cc
【例】片胸50ccづつ合計100ccの場合400,000円 (両胸)
【例】片胸100ccづつ合計200ccの場合750,000円 (両胸)
【例】片胸150ccづつ合計300ccの場合1,101,000円 (両胸)

※表示料金は2015年11月18日現在の料金設定です。料金は事前予告なしに変更されることもありますので、ご了承ください。

>アクアフィリングのよくある質問はこちら

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。