年末年始の休診について(12月31日~1月3日は休診となります)

2017/11/23

誠に勝手ながら、12月31日~1月3日は休診とさせていただきます。

この間は、お電話・メールのお問い合わせについても対応ができませんことをご了承ください。

なお12月30日、1月4日は通常通り開院しております。

年末年始は混雑が予想されますので、お早めのご予約をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

11/21に元神院長のブログを更新しました。

2017/11/12

元神院長のブログを更新しました!
週1回元神院長自らが美容外科最新情報・症例写真&プライベート情報を発信しております。
こちらをクリック して、ぜひご覧ください!

元神院長がテレビ朝日「サンデーLIVE(10月29日放送)」に出演しました。

2017/10/29

元神院長がテレビ朝日の報道番組「サンデーLIVE(毎週日曜 午前5:50~8:30)」に出演しました。
少年隊の東山紀之さんが司会を務めている番組です。

船橋中央クリニックへテレビ朝日の撮影クルーが来られ、元神院長へのインタビュー、クリニック内の撮影を行いました。
明日10月29日(日)にオンエアされ、多くの反響をいただきました。
 くわしくは「Dr.元神の院長ブログ」をご覧ください。

フジテレビ「みんなのニュース」で埼玉川口院 柴田健了院長が紹介されました。

2017/10/28

フジテレビで放映されている夕方のニュース番組、「みんなのニュース」で
グループクリニックである青山セレスクリニック川口院院長の柴田健了医師が紹介されました。

今後の美容外科のあり方や患者様への治療説明について、コメントしております。
「柴田先生を見ましたよ!」とおっしゃってくださる患者様も多く、反響の大きさに驚いております。

健康雑誌「月刊 健康365」の取材を受けました!元神院長が「薄毛対策と薄毛治療」についてコメントしています。

2017/10/24

健康雑誌「月刊 健康365」の取材を受けました。

元神院長の著書「専門医が徹底解説!女性の薄毛解消読本」を読まれた編集部より、直々にオファーをいただきました。
 
全国の書店で販売される歴史ある健康雑誌の取材で、大変光栄なお話しです!

11月16日発売のため詳しくはお伝えできないのですが、薄毛対策法や薄毛治療についてくわしくコメントしております。

薄毛でお悩みの男性、女性にとって有益な情報をお伝えしておりますので、ぜひ健康365 1月号をご覧ください!

女性向けサイト「ALICEY」で元神院長が「チチガ・わきがの専門医」として紹介されています。

2017/10/15

女性向けサイト「ALICEY(アリシー)」の「チチガ特集」で、元神院長が「チチガ・わきがの専門医」として紹介されています。

「おっぱいが臭う??「チチガ」って一体なに!?専門医に聞いた!」
上記をクリックすると、記事をご覧になれます。

元神院長によるチチガの解説と、もっとも効果的な治療法としてビューホットが取りあげられています。

ぜひご覧ください!

 

 

サイトをリニューアルしました!

2017/09/30

このたび、船橋中央クリニックのサイトをリニューアルしました!

これまでのサイトは、「美容治療の情報量が多く、調べやすい!」
「ドクターやスタッフの個性が見えるサイト」など、大変ご好評いただいておりましたので
よい点をさらに強化しております。

さらに、色合いやレイアウトなどを「より女性らしく、キュートに!」を意識して制作しました。
「いつ見ても美容情報が満載の、ワクワクするサイト」に育てていこうと思っておりますので、
皆さんの感想もお聞かせください!

医療機関アワードで全国最優秀賞・船橋市最優秀賞の2冠をいただきました!

2017/09/25

船橋中央クリニックが一般社団法人 日本医療ホスピタリティ協会が主催する医療機関アワードで、「全国最優秀賞」と「船橋市最優秀賞」に選ばれ表彰されました。

この賞はクリニックで受診された患者様が手書きで感想と点数を投票し、その点数の集計で最優秀賞・優秀賞が選出されます。

・ドクターの説明は丁寧で分かりやすかったか?

・看護師、カウンセラーの対応・接遇は親身であったか?

 ・治療結果に満足できたか?

・説明、対応、治療結果の満足度に対する点数。

以上の項目が採点基準となっており、患者様が直接手書きで投票用紙を投票するシステムになってます。
実際の患者様の満足度によって選出される賞のため、患者様の本当の声が反映された非常に栄誉ある賞です。
船橋中央クリニックは患者様の声によって、自由診療部門で全国の中でもっとも評価の高い「全国最優秀賞」に選ばれました。

 

患者様の実際の声でいただけた賞に、とてもうれしく思います。
投票いただいた患者様、ありがとうございます。
この賞に慢心せず、今後も患者様の満足度が高いクリニックを目指して努力します。
よろしくお願いいたします

【船橋中央クリニックについて】
船橋中央クリニック院長は、最高の技術を提供できますよう、美容外科・美容整形の学術会議や研修会等にも積極的に参加し、最新技術・知識の修得に日々努力することを怠りません。
常にご来院された患者様に満足していただける美容整形・美容外科のクリニックであり続けるため、全力で取り組んでおります。
船橋中央クリニックのこのような取り組みをご理解いただき、船橋市内、千葉市内はもちろん近郊の、錦糸町、本八幡、西船橋、鎌ヶ谷、市川、津田沼、習志野、幕張、江東区、江戸川区、八千代、佐倉、市原、五井、蘇我、勝田台、浦安、柏、野田、松戸、八街、流山、佐原、茂原、成田、四街道、房総や遠いところでは、木更津、東金、旭、勝浦、鴨川、君津、富津、袖ケ浦、印西、白井、富里、匝瑳、いすみ、印旛、山武、香取、九十九里、安孫子、銚子からも多数の患者様にご来院いただいております。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

埼玉エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニック川口院map
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
埼玉川口院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-5-1
川口ミツワビル 6F
責任者:柴田健了
最終学歴:H11年京都大学医学部卒業
勤務歴:H29年青山セレスクリニック川口開業