美容整形外科の千葉県船橋中央クリニックHOME >しみ治療のポイント>あざ・母斑のレーザー治療>Q&A
あざ・母斑のレーザー治療Q&A
あざ・母斑のレーザー治療 質問一覧
レーザーは痛いですか?
痛みがやわらぐようにレーザー照射前に治療部位を冷却します。痛みに弱い方は、照射前に麻酔テープや局所麻酔で痛みを取ることも可能です。
1回のレーザー治療で取れますか?
あざ(母斑)のレーザー治療はしみの場合と異なり、通常3~5回のレーザー照射が必要です。
レーザー治療後気を付けることはありますか?
治療後の皮膚は赤みがあります。赤みがある時期はなるべく赤みを触ったりしないようにしてください。
あざ・母斑のレーザー治療の料金
あざ・母斑のレーザー治療
料金 あざのレーザー治療1mm1mm 3,150円~5,250円(税込)
(あざの大きさにより1mmあたりの料金が異なります。複数回照射できるセット割引もございます。)































千葉県・船橋中央クリニックの情報は ケータイでも発信中! 知って得する情報が満載!
