BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

「テレビ」についての記事まとめ

2016/07/12

院長ブログトップ > トレンディエンジェル斉藤司さんの3000本の抜け毛について

トレンディエンジェル斉藤司さんの3000本の抜け毛について

先日、テレビ朝日系列の「中居正広のミになる図書館」にて美容外科専門医としてトレンディエンジェル斉藤司さんの薄毛(はげ)について解説させていただきました。
6か月間を比較して、斉藤さんの前頭部の毛量や額の産毛の減り具合から斉藤さんの抜け毛の進行具合をおよそ3000本と解説しましたが、この3000本というのが相当インパクトあったらしく、メディアで大きく取り上げられました。
下記はその一部ですが、ライブドアニュースの記事です。
//news.livedoor.com/article/detail/11729147/

下記はテレビ出演時の数コマです。

テレビ朝日番組出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

テレビ朝日出演

トレンディエンジェル斉藤さんのほか、中居正広さん、片平なぎささんなどの出演者との共演は非常に他の楽しかったです。それにめちゃくちゃ緊張しました(笑)
オンエアではハーグ療法について解説しましたが、「注射の刺す回数を100回」と少々オーバーに解説してしまいました。実際は50~60回くらいが正確なところです。
テレビカメラにたくさん囲まれて、緊張している状態で話すとついつい物事を大げさに話してしまうのは人間の真理なのでしょうか?(笑)
政治家や芸能人のテレビカメラを前にしての心境が少しわかった気がしました(笑)

テレビ朝日出演

こちらは収録前に台本を確認しているオフショットです(笑)

テレビ収録は楽しい経験でした。
テレビ朝日さんありがとうございました!

 

薄毛治療専門医、元神賢太より

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2016/07/04

院長ブログトップ > 今週テレビ出演立て続けに2本!

今週テレビ出演立て続けに2本!

1本目は今週7月5日火曜日23:15オンエアでテレビ朝日系列の「中居正広のミになる図書館」に出演します。
http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/
薄毛治療専門医として薄毛治療について解説します。
こちらはテレビ朝日本社での収録時の様子です。

2本目は今週7月8日金曜日19:00オンエアでTBS系列の「爆報!THEフライデー」に出演します。
http://www.tbs.co.jp/bakuhou/
こちらはタトゥー除去の治療医として実際の治療をお見せしております。
「爆報!THEフライデー」タトゥー除去
こちらは青山セレスクリニックでのロケ収録でした。

是非見てくださいね!

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2013/03/20

院長ブログトップ > 先日の『月曜から夜ふかし』のあと

先日の『月曜から夜ふかし』のあと

やはり全国ネットの番組は、スタッフ受けがいいですね。
千葉テレビでの出演では、スタッフもあまり見ないようですが、マツコデラックスと関ジャニの村上君のパワーは違いますね。

番組内で、「ハゲ」ネタでいじられていた中西ディレクターと。
「ハゲ」は治療すれば、必ずよくなりますよ。

青山セレスクリニック「薄毛治療専用ページ」
船橋中央クリニック「薄毛治療専用ページ」
もご参照ください。

薄毛・ハゲ治療もやっています
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2013/03/12

院長ブログトップ > 『月曜から夜ふかし』に出演するかも!?

『月曜から夜ふかし』に出演するかも!?

先日、テレビ制作会社による撮影と取材を受けました。
日本テレビ系列月曜日23時58分から放送されている『月曜から夜ふかし』の撮影でした。
番組のホームページはこちらです。

詳細は現時点では書くことはできませんが、薄毛治療に関することです。

TV1
TV2
写真:撮影の様子
動画の撮影は、何度やっても緊張しますね^_^;

放送は今度の月曜、3月18日月曜日の予定です。
テレビはけっこうドタキャンがあったりします。
出なかった場合は、すいません^_^;

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2012/08/14

院長ブログトップ > テレビ出演したご紹介

テレビ出演したご紹介

このブログでもご紹介しましたが、2012年7月11日にテレビ出演してきました。と言っても、関西ローカルなので、大半のかたは見られなかったと思いますが^_^;
日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」(関西ローカル生放送)の「おしえて辛坊さん!」というコーナーでした。写真だけですが、そのときの様子をご紹介します。

ZIP1
ZIP2
ZIP3
ZIP4
ZIP5
ZIP6
ZIP7
ZIP8
ZIP9
ZIP10
ZIP11

「一重まぶたと二重まぶたの違い」や「目のクマの改善の仕方」などを解説しました。
ちょっとの出演でしたが、自分が出たテレビを見るのは楽しいので、今後もテレビ出演を増やしたいなあ、と思いました(笑)

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2012/07/10

院長ブログトップ > 7月11日の朝、テレビで放送予定

7月11日の朝、テレビで放送予定

7月11日の朝、テレビ番組 「ZIP!」 (日本テレビ系列)に僕のコメントと写真がでる予定です。
「おしえて辛坊さん!」というコーナーで7時5分~7時15分ごろ予定です。
ドタキャンや僕の言葉が編集されまくってわずかしか出ない可能性もあります。
でも暇だったら、テレビ付けていてくださ~いね(^O^)

元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2011/09/13

院長ブログトップ > オンエアされました(^O^)/

オンエアされました(^O^)/

7月に船橋中央クリニックで録画撮影した、「肌のアンチエジング特集」が8月19日に放送されました!

こちらがそのオンエアです。

千葉テレビ「ハピはぴ・モーニング」の番組内で放送されました!
動画の撮影は相変わらず苦手ですが、何とかやりきりました(*^_^*)

撮影の模様はこんな感じでした。
撮影1
撮影2
撮影3

レポーターの河村和奈さんと。

宮古島で真っ黒に焼けてきた後の撮影だったので、僕は真っ黒ですね^_^;
しかも、紫外線はよくないと動画で話している。。。
すいません!(>_<)
説得力に欠けますが、皆様はいつも申し上げていますように、紫外線には気を付けてくださいね。

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2011/02/08

院長ブログトップ > CM完成しました!

CM完成しました!

船橋中央クリニックのCMが完成しました!
以前ご紹介しましたように
チバテレビの毎週木曜日8:30~9:00、毎週土曜日 10:30~11:00
の時間帯に流れております。

こちらCM1

 

こちらCM2

 


CM1とCM2のどっちがお好みですか?
CM2は何回もテイクしたのに。。。
結局、自分でも笑ってしまうような出来ですね(>_<)

もう動画はコリゴリです(T_T)

千葉の美容整形外科 船橋中央クリニック 元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2011/01/25

院長ブログトップ > CM撮影(*^_^*)

CM撮影(*^_^*)

昨日(1月17日)は、開院前にクリニックでCM撮影を行いました。
CM撮影は、今回で2回目。
ちなみに前回やったのは、もう4年前でした。
こちらがそのブログ記事。
何回やっても、動画の撮影は慣れないですね^_^;
僕が話す撮影部分は、テイク30くらいやりました。

CM1CM2
CM3CM4
写真:CM撮影時の様子。

テレビ局のかたが撮影をしたのですが、別世界のプロの仕事をそばで見るのは楽しいですし、勉強になりますね。
テキパキしていて、かっこいい!

オンエアは、2月4日からで、チバテレビに
毎週木曜日8:30~9:00、毎週土曜日 10:30~11:00
の時間帯にCMが流れます。
(この時間に放送されている音楽番組のスポンサーになりました)

是非見てくださいね(^O^)/

千葉の美容整形外科 船橋中央クリニック 元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2010/12/07

院長ブログトップ > You Tube 元神チャンネル

You Tube 元神チャンネル

過去にテレビのレギュラー出演をしていた話は、少ししたことがあると思いますが、
それをまとめてホームページ上に公開しました。

 

(クリックすると、公開ページが開きます)

こちらの3,4年前の動画ですので、今よりも僕も髪がありますね^_^;
あと、番組の制約上、内容がかなり薄いのはご容赦ください。
さらに、「咬み咬み」なのもお許しください。

こちら一部を抽出しました。

You Tube上に、「船橋中央クリニック 元神チャンネル」としても公開されています。
余程の暇つぶしにどうぞご覧ください。

千葉の美容整形外科 船橋中央クリニック 元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2009/06/11

院長ブログトップ > 動画作成しました!

動画作成しました!

//www.youtube.com/watch?v=ZhPZRFnmlsE

こちらのモニターさんのビフォー・アフターの写真をご覧になりたい方はこちらをクリック!
//www.funa-biyou.com/jirei/001/

美容整形外科・美容皮膚科
千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック
元神賢太

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2007/05/08

院長ブログトップ > タレントさんはすごい!

タレントさんはすごい!

今日は休診日を利用して、某全国ネットテレビ局の番組制作に協力しました。
全く別世界の業界人の仕事っぷりには、またも関心させられました。

みなさん、手際がいいし、プロの仕事をしていました。
ところで、カメラを向けられると、極度に緊張しまうのが、私の悩みです。

レギュラー出演(「ちぐハグ」千葉テレビ毎週月曜23:30~24:00、テレビ 埼玉毎週土曜24:30~25:00放送中)での撮影でもそうでしたし、本日のコメントを求められた撮影でも同じでした。

見学していたクリニックの職員に 表情が硬い!!って、さんざん駄目だしされました。

テレビに何気なく出演しているタレントさんが本当にすごい存在に思えます。
まさに、タレントさんはタレ ント(英訳:才能)の持ち主ですね。

凡人にはなかなか真似できません。しばらくテレビの仕事が続きそうなので、今後はもっとがんばります。

テレビで見かけ たときは、言葉を噛んでいても、目が笑ってなくても、どうか暖かい目で見守ってください。

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む

2007/03/22

院長ブログトップ > CM撮影

CM撮影

本日、船橋中央クリニックのテレビCMの撮影をしてきました。

CM製作は初めての経験でしたので、最初は戸惑いましたが、製作スタッフの手際いい仕事に私もペースに乗ることができました。
4月より千葉テレビ月曜日23:30~24:00の間でオンエアされる予定ですので、是非ご覧ください!

ブログTOPに戻る
▼ 続きを読む
ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。