BLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の院長ブログBLOG 施術症例・美容整形コラム Dr.元神の 院長ブログ

悲しい。。。NULL

2013/02/26

院長ブログトップ > 悲しい。。。

悲しい。。。

このブログは、かれこれ7年間くらい続けています。
評価は読者の皆様がすることですが、僕はあえてこのブログには、自分の感情はなるべく記載しないようにしてきました。
ですが、今回はあえて今、最も心のなかにある感情を表題にさせていただきました。
「悲しい」
それは、僕が丸々6年間、診療を続けてきた札幌中央クリニックでの診療が終了するからです。
船橋からの読者も、青山からの読者も、札幌からの読者もご存じのかたが多いと思いますが、僕は船橋(千葉)・札幌(北海道)・青山(東京)と3つのクリニックで診療を行ってきました。
3つクリニックは僕にとって平等に愛おしく、平等に愛情を注いできました。もちろんそこに来て下さってきた患者様も、平等に僕の大切な患者様であり、僕の宝です。
その大切な大切な一つである札幌中央クリニックが僕の手から3月末で離れることになりました。
札幌の患者様、本当にすいません。僕の力が及ばず、このような結果になって申し訳ございません。僕は、札幌を第2の故郷として思っていましたし、これからもそうあり続けると思います。だからこそ、今回札幌を離れることは、僕にとって体が引きちぎれるような思いです。この悲しさは言葉には表しきれません。
今まで僕を慕って、ご来院された道民の皆様、どうもすいません。そしてありがとうございました。僕は仕方かなく札幌を離れますが、僕にはいつでも札幌に戻る心の準備があります。船橋と青山の次にまたどこかで新たなクリニックを開く際は、必ず一番に札幌でクリニックを開きます!

本当に悲しいです。
また、さびしくて泣きそうです。
実際昨日は、札幌の6年間を想いだして、一睡もできませんでした。

上記の理由で、誠に身勝手ですが、3月末までのブログは「追憶、僕が愛した札幌」という表題で、6年間のさまざまな想い出を書き残させていただきます。
札幌大通

札幌中央クリニックから見える札幌大通公園(2011年1月11日撮影)

元神賢太

ブログTOPに戻る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Track Back URL:
https://www.funa-biyou.com/blog/diary/%e6%82%b2%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82/trackback/

ブログTOP

当院は開設20年以上の歴史を持つ医療法人社団セレスのグループクリニックです。
千葉船橋院:千葉県船橋市(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線船橋駅)、東京青山院:東京都港区北青山(地下鉄銀座線外苑前駅)がございます。
年間で累計約4万人の患者様にご来院いただいており、国内屈指の症例数がございます。
様々な治療のご相談をお受けし、施術を行っておりますのでどうぞ安心してお任せください。

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

メニューを開く

ライン相談をする 相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。

フリーダイヤル フリーダイヤル相談/予約

希望される
クリニックを選択して下さい。

どちらも元神医師が診察しています。